【U-8】上峰交流試合 2023.10.22 上峰交流試合 10月22日(日) スパーク上峰15人を2チーム分けての参加みんな一生懸命に楽しく頑張ってくれました!今はそれで十分かなと思ってます。この年代はサッカーを楽しみ好きになる久しぶりU-8の試合でしたがそれぞれに成長した姿を見せてくれましたガンバレ!当たり前ですが、体の大きさも、性格も、家庭環境も違います今の年代でやれる事ボールを扱えるようになるいっぱい触ればそれなりになりますもっとやろうとする為には動ける体が必要になります家でも体を動かす色んな事をいっぱいやって動ける体を手に入れましょう!受け答えも、言ってる事も的をえてる8・9歳、悪く言えば子供らしくない周りを観て状況を把握したり相手を観て駆け引きしたり激しくプレーしたり上でもやれそうな選手が1人ボールを扱えるようになればもっともっと楽しくなるよ上峰の皆様、いつもありがとうございます対戦してもらった、上峰、ブラストの皆様、ありがとうございます保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございます < 【U−10】XEBIO CUP U−10【U-10】TRM > NEW 2026.05.27 【U-12】JFAバーモントカップ 佐賀県大会 2026.04.01 【U-11】2026JR九州CUP 2026.03.23 【U-9】中津江フェスティバル 2026.03.12 【U-7】TRM諫早、サガんカップU-9 2026.03.09 【U-12】レインボーライオンズ旗少年サッカー大会 オフィシャルスポンサーOfficial Sponsor オフィシャルトップパートナーOfficial Top Partner リンクLink